アンダーリム

バイクで遊んだり遊ばなかったりする

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島神宮と大洗磯前神社に年末のご挨拶ツー

毎月鹿島神宮にお参りしてる提督についていったらそのまま大洗に行くことになった話。 この人です↓ マンスリー達成です… pic.twitter.com/yGDGqugIgO— あおかみ(new) (@aonew94239115) 2018年12月24日 鹿島神宮 我孫子から利根水郷ラインをひたすら東へ走っ…

長崎ひとり旅 (2/2)

2日目。 朝食付きのプランだったので、中庭を通ってホテル併設のレストランへ。エレベーターのところに「明日の朝食は混雑が予想されますのでお時間に余裕をもってお越しください」とか書いてあるからちょっと早起きしたのに、全然空いてて拍子抜け。 朝食ビ…

長崎ひとり旅 (1/2)

月岡恋鐘の朝コミュで「休みが取れたら行きたいところは?」「長崎かな(Perfect)」っていうのがあるんですけど、実際休みが取れたので長崎へ遊びに行くことにしました— あみだ (@_nibral) 2018年12月3日 長崎行ってみたいなーと思ってANAのWebサイトを見てい…

犬吠埼ツーリング & DT-01ユニバーサルインターコムテスト

チーバくんの目から出発して耳の先まで行くルートで犬吠埼へ行ってきた。 今回は激しいSUZUKIことGSX-R400Rのぶりろく氏 (@blitzen_6) が同行してくれるとのことで、道の駅やちよで合流したところからスタート。