アンダーリム

バイクで遊んだり遊ばなかったりする

花見ツー

そういえば今年まともに桜見てないな?と思って調べたら、栃木でちょうど良さそうなイベントをやってたので行ってきた。

www.tochigi-kankou.or.jp

4号レーシング

してたらODO 8000kmに到達した。今年はどこまで伸びるかな?

渡良瀬遊水地

ナビの目的地を間違えて到着し、特におもしろそうなものも見つからなかったのでウォッチングタワーの横で適当に写真を撮って撤収。

藤岡渡良瀬運動公園

こっちが本来の目的地。メインイベントのバルーンレースは終わった後だったが、時々太鼓の音が聞こえたりしてお祭り感があった。

桜とバイクを絡めた写真もいい感じに収まったので満足。

麺屋てつ

帰り道の腹ごしらえということですぐ近くの佐野ラーメン店へ。あっさりしたしょうゆスープがおいしく感じる今日この頃。

そろそろキャンプにも行きたいね。